届け出が必要な一般貨物の手続きをサポート
運送業の許可を取った後に運輸局に申請する書類でお悩みの方に、岡山に事務所を構える行政書士が各種変更手続きをサポートしております。事前に手続きが必要な届け出もありますので、まずはお気軽にご連絡ください。
提出書類が多すぎてお困りの方を支えます
check!
スピーディーに手続き
手続きに必要な書類が分からない方に一般貨物の変更届のアドバイスをいたします
-
Point 01
実績のあるプロがサポート
事業計画の変更を予定しているものの、手続きの仕方が複雑でお困りの方に、運送一般貨物の各種手続きについて丁寧にアドバイスをいたします。運送業界に長年携わるプロが二人三脚でお支えいたします。
-
Point 02
必要書類についてもアドバイス
営業所を新設した場合も届け出が必要です。運行・整備管理者の選任届や車検証の書き換えなど、運送業界のあらゆる手続きに精通した岡山で開業している行政書士が、お近くで手続きに困っている方をサポートしています。
-
Point 03
認可を取るためのサポート
運送業の認可取得後の変更手続きでお悩みの方は、ぜひ一度お気軽にお問合せください。岡山県内でお困りの方を幅広くサポートしいたします。県外の方はオンラインでのご対応も可能ですので、ぜひご利用ください。